スポンサーサイト


菌糸交換&来期の久留米補強

本日8匹の菌糸交換をおこないました
8匹中2匹が★になってしまいました
今日の一番デカイやつは、こいつです
画像 041
29gです。
世の中では、1本目で40gオーバーが出る時代ですが
自分にしたらいい方です。(2本目で伸びてくれ~
メスが16gが2匹出ました(まずまずかな

久留米2ペア補強しました
画像 036
久留米81.5mmです
バランスがとても気にいってます
メスは、51.5mmです。(画像なくてすいません)

もうひとつは
画像 037
久留米79.5mmです。
81.5mm程では、ないですけどバランスがいいです。
来期の久留米は、この2ラインでがんばります


あとは、YGのメスを2匹補強しました。
52.2mmと51.0mmです。
双方とも有名ブリーダーの方から補強させてもらいました。
紹介したいのですが、承諾をもらっていないので名前は、ふせさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2本目交換が始まっているんですね^^
我が家はもう少ししたら始めます!
来季も楽しみですね^^

Re: こんばんは

オオクワンさん、こんばんは。
2本目交換も、あと60本ほど残ってます。
残りの60本で30gオーバーを期待してます。

来期は、今の現状で10ラインくらいあるので、とても楽しみです。


こんばんは

我が家も久留米の交換やっとはじめています。
YG交換した後だとかなり凹みますね。
YGは絶好調なんですけどね。

Re: こんばんは

よしくわさん、こんばんは。
自分の所の久留米の交換は、10月の終わりくらいですね。

よしくわさんの所のYGは、本当にすばらしいですね。(羨ましいです!)
自分もがんばります。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Dorcus Time
